ピザを作ろう!

この日のこぐまぐみさんは、みんなでピザ作り!
美味しいピザを作ろうね!とスタート!


どんなピザが出来るか?



まずは、ピザの生地をのばすよ!
クレパスで大きく描いていきます。
グルグル・グルグルとみんな真剣です。



お次は、クレパスでのばした生地を絵の具で
こねていきます。
おおきく、美味しく広げていきます。




生地が出来たら味付けです。
マヨネーズやケチャップを好みでのせていきます。
美味しくなーれ!!



最後は具材をトッピング!!
エビ・イカ・たまご・青のりなどをのせます。


好きなものを少しだけのせたり、
思い付きで沢山のせたりと、それぞれの
表現がでていて、とても面白かったです。




みんなで楽しく、美味しいピザが出来ました。