お別れ遠足

お別れ遠足で「キッズプラザ」に行ってきました!

公園に集合してから、大型バスに乗り込み、いざ出発!!!


バスの中でクイズをして楽しんでいるといよいよキッズプラザに到着です。
館内ではみんな大はしゃぎで遊んでいました。


科学のコーナーでは
大きなシャボン玉の中に入ったり・・・

年少組さんはレジで遊んだり・・・

世界の楽器が置いてあるコーナーでは
衣装を着てみたり・・・

ニュースキャスターに変身したり・・・

様々なコーナーでそれぞれ遊びを楽しみました。

中には走り回りすぎて「暑い・・」と
汗をにじませる子もいました。
バスの時間ギリギリまでいっぱい遊んで
充実した一日を過ごすことが出来たと思います。
お友達との楽しい思い出を作ることができましたね。

みんなで食べたお弁当もおいしかったよ。
またみんなで行きたいね。