プール遊び

たんぽぽ組さんが楽しみにしていたプール遊びの日がやってきましたよ!

たくさんプールで遊んだから、
ちょっと、水遊び!

こんなものも見つけたのね。
足で泥の感触を楽しんでますね。

宝さがしもしたよ!

あれあれどうしたの?

ちょっぴりお水が怖いのかな。。。
みんなが楽しそうに遊んでるから、少しやってみようかな。。。


みんなと一緒に遊んでいら、「大丈夫みたい」って思えたのかな?
こんなことができるようになってました!

たんぽぽ組のみんな。。。
狭くないの?

広いプールに帰っておいでーーー!!

みんなでプール楽しかったね!
年少さんになったら、大きなプールで遊べるよ!
来年をお楽しみにね!!