初めてのお当番…!!

年少組のお友達もお当番活動が始まりました。前に立ってお祈りしたりお歌を歌ったりします。
先生になった気分・・・・・。

みんなの前でドキドキ・・・・。





出席人数を職員室に報告に行きます。
上手に言えるかな?


言えました!!
すごいすごい!!




バラ組さんも頑張っていますよ!!




園長先生に報告・・・・。顔がこわばっています・・・・。




えーっと・・・・えーっと・・・・。
先生何人だったっけ?




言えました・・・・。最後まで固まったままでした(笑)






たんぽぽさんは、お当番はまだです。
職員室がどんなところか探検にやってきましたよ!!


じーーーーっと、じーーーーーと見つめていました・・・。
また、のぞきにきてね!!