あらあら・・・・。

表現できる場所がどんどんと増えてきた年少組さん。同時にあらあら・・・・もいーっぱい!!


あらあら、そこのお姉さん・・・。楽しそうに遊んでいるのね・・・。それは、靴箱掃除のほうきですよ!!


あらあらそこのお兄さん・・・。頑張ってズボンはいたのね〜?ズボン反対ですよ!!


あらあら、そこのお兄さん・・・。嬉しそうに外に飛び出して来たけど・・・・。その靴は上靴ですよ〜!!


あらあら、そこのお姉さん・・・。お洗濯ですか〜?お手々何で拭くんだーい?

今回のお写真は入園して少したった今ごろに時期によくある子どもの姿でした。去年の子ども達も、全く同じことをしてましたから・・・・。懐かしいでしょ?こうやってみんな大きくなるんだよね〜!楽しみ楽しみ!!2日間素敵なお休みをお過ごしくださいね!!