今日は・・・。

今日は、楽しみにしていた親子遠足が雨と雷のため順延になりました。残念だったね〜!!ということで、今日はお写真を撮れませんでした。しかし・・・先生からうれしい報告がありました!!固執性期のお話でご紹介していたあのお二人さんが今日は「おいといてね!!」と言って固執していたものを置いてかえったそうです。本当に毎日毎日持って帰ってましたからね・・・。

座布団・・・・・・。

お道具箱と、お絵かき帳・・・・・。

うれしいような、なんだかちょっぴり寂しいような・・・・でも、帰った後に残された座布団とお道具箱をじーっと見ながら、彼女たちの誇らしげな姿をイメージすると・・・やっぱりにんまりしてしまう私です。
座布団さんとお道具箱さんは初めての幼稚園お泊り・・・。座布団さんとお道具箱さんの方が寂しがってるかもね・・・・・!!