年少組おゆうぎ☆

運動会間近、年少組のお遊戯をお伝えします!テーマは『みいつけた!HAPPYのかたち』です。心も体もにょきにょき大きくなってきた子どもたち。おちゃめでキュートなダンスですよ!

子どもたちだけで入場できるようになりました!!
ももぐみ
ばらぐみ


真ん中のおおきいお花を「みいつけた!!」 

おとくいのがっちゃんこでお散歩ー♪

まーるくなってみんなでお花を作って踊るよ!



掛け声も元気に…「わっ!!」

手をつないでまわるよ!

最後はりんごポーズ♪

いつも活動の終わりに良かったところなどまとめを言って活動を終えるのですが、こうして見渡すとおもしろくておもしろくて…

みんなこんな顔で見てるんですよ!かわいいでしょ!?

にょきにょきっ!もっとやりたい!!

活動のたびに「楽しかった!」と言う子どもたち。本番は保護者の方やたくさんの来園の方にびっくりしたり恥ずかしくなったり、少しでもいつもの様子と違うと動揺してしまうことと思います。いつものように楽しく活動でき、力を出し切れますように…どうぞあたたかく見守ってくださいね!おたのしみに!

おしまい★