みこころ幼稚園バザー!!!

6月7日みこころ幼稚園のバザーがありました。
沢山のお母様方、お父様方にお手伝いいただき豊かな時を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


お客様も沢山来ていただき、賑やかでしたね。





お手伝いいただいたお父様お母様をご紹介。





焼きそば班








スーパーボールすくい






福引き班






カレー班






リサイクル班






持ちより班





手芸班






駄菓子屋ごっこ、キャンディーレイ班





ロールサンド班





ボールでゲット班





先生コーナー





四役さん


お疲れがでているのでは・・・・・?と心配でお休み明けお声掛けをしたら皆さん「楽しかった!!」と言ってくださいました。
感謝・・・・・。この言葉に尽きます。
子ども達も「楽しかった。」「おいしかった。」とバザーでの思い出を熱く語ってくれました。
お母さん、お父さんがお店屋さんに変身する・・・・そして子ども達とおじいちゃんおばあちゃん、親戚の方が買い物に訪れる・・・・。
お母様同士のつながり、子ども同士のつながり、子どもとお母さんお父さんのつながり、家族のつながり・・・・・。

今の世の中、なかなかこんな風に人と人が関わる機会を楽しめなくなっています。機会があっても関わらないで生きていくことを好む世の中でもあります。そんな中で、関わりを大切にしながら過ごした時間は貴重だし、濃い体験だと思いませんか?

子ども達にとって本当に豊かな1日だったと思います。
保護者の皆様・・・・本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。