2012年度 みこころバザー

本日は、みこころ幼稚園保護者会主催のバザーでした♪
お天気にも恵まれ、沢山のお客様にもいらして頂きました。笑顔あふれる1日となりました!!
それでは、お店ごとにお母様方・お父様方をご紹介☆

















お母様方・お父様方、本日は本当に本当にありがとうございました!!!
沢山のお母様・お父様方、そして、子ども達やお客様の笑顔に包まれ幸せいっぱいの1日でした☆今日までの準備期間、一生懸命…そしていつも笑顔で働いて下さるお母様方を見ていると本当に頭が下がる思いで一杯でした。今日も抜群のチームワークと笑顔でお客さんをお迎え下さる姿、とっても素敵でした☆また、大きな声で誘導をして下さったり、最後の最後まで力仕事のお手伝いをして下さったお父様方・・・・・・すべての事に感謝です。卒園児の方々のご参加にも支えられました・・・・持ち寄りのものやリサイクル品を届けてくださったり・・・・手芸品を作ってもってきてくださったり・・・・・当日焼きそば班で卒園児のお父さんが焼きそば班のお手伝いしてくださったり(ビックリしました\(◎o◎)/!)・・・・・。
みこころ幼稚園は本当に沢山のみなさんの温かい気持ちでいつも守られているな、いい幼稚園だな、としみじみ思います!!

反省会をしておられるお部屋から、『お疲れさま――!!』と大きな声が聞こえます・・・。あ・・・笑い声も、拍手も・・・・・。本当に本当にお疲れさまでした。

最後になりましたが、今日まで毎日頑張ってくださった皆様、子ども達と過ごして下さったお父様・おばあちゃま・おじいちゃま、幼稚園に遊びに来てくれた可愛い子ども達、地域の皆様・・・・すべての皆さんに感謝しております。ありがとうございました☆

私たちみこころ幼稚園職員一同は、またこれからの子ども達との毎日の中で心を注いで参りたいと思います。