みこころ幼稚園バザー!

たくさんの保護者の皆様のご協力を頂き
2016年度も無事にみこころバザーの日を迎えることが出来ました。
幼稚園に足を運び準備をして頂き、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この日を子ども達はとっても楽しみにしていました。
当日はたくさんのお客様の笑顔で溢れ、本当に素敵な1日となりましたね。



ここでお母様、お父様方の紹介です!


持ち寄り班の皆さん。


焼きそば班の皆さん。


リサイクル班の皆さん。


手芸班の皆さん。


カレー班の皆さん。


青果販売班の皆さん。


だがし班の皆さん。


ゲーム班の皆さん。


わたがし・チューペット班の先生たち。


四役員さん。



後日、「子ども達にバザー楽しかった??」と尋ねると
「うん!!」と笑顔で答えてくれました。
「パパと来たよ!」「キラキラのいるかさんもらったんだよ!」
「カレーたべたよ!おいしかったなぁ。。」と
当日のことを嬉しそうに伝えてくれました。
お母さんのお仕事もきちんと分かっていたようで、
今まで準備してくれて“ありがとう”だね。とみんなでお話しました。


お母様、お父様たくさんのご準備ありがとうございました。
心に残る楽しい1日を過ごすことが出来ました。本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。