みこころバザー

遅くなりましたが、6月9日(日)みこころ幼稚園で保護者会主催のバザーが開催されました!!
お天気にも恵まれ、大盛況のバザーとなりました(*^^)v
それでは、当日お手伝いいただいたお母様・お父様方をご紹介♪


持ち寄り班

リサイクル班

カレー班

手芸班


飲み物班

ゲーム班

焼きそば班

フライドポテト班

四役員さん


4月から当日までの準備期間、一生懸命に、いつも笑顔で働いて下さるお母様方を見ていると本当に頭が下がる思いで一杯でした。当日はお父様方も大きな声で売り子さんや誘導をして下さったり、最後の最後まで力仕事のお手伝いをして下さいました。卒園児の方々も持ち寄り品やリサイクル品を届けてくださったり…手芸品を作ってもってきてくださったりと支えて下さいました。     バザー当日まで関わって下さったお母様方・お父様方・おじい様・おばあ様・地域の方々・お客様…全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。(*uUu*)
みこころ幼稚園は本当に、沢山のみなさんの温かい気持ちでいつも守られていることを感じます。

この感謝の気持ちを、私たち職員は毎日の保育の中でお返しして行けるよう努めて行きます。
皆様、お疲れ様でした!!そして、本当に本当にありがとうございました(*^^*)!!!