やさしさ

少しずつ自分の周りの様子が見えるようになってきた3歳児。
お友達とのかかわりも深くなってきました。

最近は自分の意志でお友達にやさしさを振りまいています。
何と可愛いんでしょう・・・・。



はい!!あーーーーーーん・・・。


はい!!あーーーーーーん・・・。


うれしい!!!!ありがとう!!!







わ〜・・・・大きな声で泣いてる・・・・
大丈夫?ね・・・大丈夫?
ね・・・・・。

どんどん近づいていく・・・・・近い近いっ!!!!





よしよし・・・・・よしよし・・・・。お母さんのような気持ち。



周りの様子が見えるようになって来た彼らに『やさしさ』が生まれました。
1つ1つ、豊かに育ってきていることが分かります。
大切に大きくしていこうね!!!