ドッジボール大会!

1年間取り組んできたドッジボールの集大成、
ドッジボール大会を行いました。

かなりや組もはくちょう組も半分に分け、
それぞれAチームとBチームになって総当たりで試合を行いました。

最後は保護者対こどもの試合!!
お母さん、お父さん達にはちょっぴり手加減していただきました。
ボールが来る度、子ども達だけではなく、大人たちも大興奮!!!
「○○ちゃんのお母さんがボール持ってる〜」
「やったぁ!○○ちゃんのお母さんを当てたよ!!!」
見ていた私たちもとても温かい気持ちになりました。

そして表彰式です。
結果は・・・・
  1位はくちょうBチーム
  2位はくちょうAチーム
  3位かなりやAチーム
  4位かなりやBチーム

・・・・と、はくちょう組が一位と二位を独占しましたが、
かなりや組もとってもおしかったです。
みんな良く頑張りました!!!!

ドッジボール大会後も、お友達と声をかけ合い
ドッジボールやキャッチボールをする姿が見られました。

みんなでドッジボール楽しかったね!