お並び

お並びでしょ?とんとん前でしょ?
出来るよ!!僕できるようになったんだから・・・・!!





すごい、すごい!!できるようになったんだね。

場所違うけど・・・・・。







あ!!今日も上手に体操してるのね・・・。

場所違うけど・・・・・。




あ!!そこの君も上手に体操してるじゃない!!

場所違うけど・・・・・・。







きをつけして・・・・。


「ありがとうございました!!」って…ご挨拶もすてきよ!!


場所・・・・・ちがうけど・・・・・ね・・・。





周りの年長さんたちは小さい組さんが入って来てお並びする様子を笑って見ていました。
ほほえましい姿です。

最近はもうやってくれなくなりました。
色んな事が分かりだしたんだな・・・・と、成長の喜びを感じる反面、ちょっぴりさみしさもあったりして・・・・。