王子動物園遠足

みんなとても楽しみにしていた王子動物園遠足!
電車に乗って出発です♪

行きの電車の中では、真剣に外を窓からじーっと見ているお友達がたくさんいましたよ(^o^)




動物園に着くと、いろいろな動物に出会いました。






サービス精神が旺盛なお猿さんです。
「近い〜〜!!」と子ども達は大興奮していました♪

そしてオラウータンのものまねをする子ども達…









こんな小さな動物とも触れ合いました!
触るとフワフワしていて気持ちが良いよ☆



そして楽しみにしていたお弁当の時間です!!
外で食べるお弁当は一段と美味しいね♪
おやつ交換も楽しむ姿が見られました!




こんな大きな橋をわったたり…

ながーーーいすべり台もすべりました!!




帰りの電車では、疲れて寝ているお友達も・・・・・。
とても楽しかったですね♪♪