王子動物園遠足♪

子ども達が楽しみにしていた王子動物園遠足!!
少しお天気が心配でしたが、無事に最後まで楽しむことができました♪





がたんごとん…
行きの電車では、立ってお外を見たがるお友達の姿が…(*^^*)

「はやく動物園につかないかなー♪」




動物園につくと、たくさんの動物に出会い、子ども達の笑顔をたくさん見ることができましたよ(*^^*)



キリンさんと2ショット・・・・・っと思ったら、残念!!すごい勢いでお家の中に帰って行きました・・・・・キリンの檻とともにパチリ!!






この日は運がよく、動物たちが近くに来てくれることが多く、子ども達は大喜びでした♪






これはカメの等身大の置物です…
子ども達の楽しそうな顔(*^^*)







途中でドングリをみつけ拾うお友達♪







そしてお楽しみのお弁当の時間です(*^^*)

恒例のおやつ交換をする子ども達のやり取りはとっても可愛かったです♪






動物園遠足、楽しかったね(*^^*)♪