勤労感謝の日≪感謝訪問≫

いつもお世話になっている町の方や、幼稚園に関わって下さっている方へ、感謝の気持ちを込めて…(*^^*)
幼稚園の子ども達がお家から持ち寄った果物を、子ども達の手で届けに行きました。


≪年少組≫
教会

≪年中組≫
国府医院さん

文化会さん

≪年長組≫

郵便局

阪急武庫之荘

交番

グーメールさん(みこころ幼稚園給食)

イングリッシュワールド

コスモサッカークラブ

阪神バスさん

武庫之荘西消防署

みやうちクリニック

水野歯科さん







感謝訪問を通して、私たちのために働いて下さっている方の姿を身近に感じることが出来ました。
お忙しい中子ども達の声に向き合って頂き、ありがとうございました。
子ども達にとってとても貴重な経験をさせて頂きました!!

いつも町のために働いて下さって、そしてみこころ幼稚園の子ども達を温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

みこころ幼稚園の子ども達と、これからも日々支えて下さっている方への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。