はばたん

先週の金曜日、みこころ幼稚園にはばタンが来てくれました!!兵庫国体の、あのはばタンです。大きな声で「はばタンー!!」と呼ぶと走ってきてくれましたよ。子どもたちの目も輝きます☆


はばタンダンス」を教えてもらって踊ったり、子どもたちお得意の「ちびっこザウルス」を教えてあげたりと、体を動かしてたくさん楽しみました。




「こんなことできるかな」ゲームでお友だちとおしりやほっぺをぴったんこ!!年少組さんもお友だち同士の関わりが増え、楽しくなってきたところです☆すてきな笑顔でしょ?


最後はバイバイのぎゅー☆うれしくて離れられません…

お土産にははばタンのうちわをもらいましたよ。踊ったりゲームをして体を動かし、汗だくになった子どもたちは嬉しそうにうちわであおいでいました♪