年長組☆お仕事part2☆

以前blogでもお伝えしたように、年長組は運動会で1人ひとりに色んなお仕事があります。今日はそんなお仕事を頑張っている子ども達の姿をお伝えしていきたいと思います♪


まずは選手宣誓のお二人…手をピシっと伸ばして大きな声で元気よく☆

毎日練習していく中で本当に上手になりました!!当日は2人の元気な選手宣誓で運動会がスタートしていきますよ!!!


そしてさわやかな体操のお兄さん、お姉さん♪始めの体操をかっこ良く踊ります!!いつも素敵なお2人です♪年少さんも年中さんも2人見ながら一緒に可愛く踊っています^^

もちろん終わりの体操も素敵な2人がしてくれますよ^^

しっかり体操をして始めようね(^^)


こちらはマイクのお仕事中です!!お家でも一生懸命練習してきてくれているので、とっても上手です。心を込めて丁寧に読み上げます!

当日は1人ひとりの言葉に耳を傾けて聞いてみて下さいね♪



子ども達は毎日運動会に向けて演技や競技だけではなく、小さな少しのお仕事にも毎回心を尽くして頑張ってくれています。子ども達の頑張る姿を是非楽しみにしていて下さいね。
そして温かい声援をどうぞよろしくお願いします…。