みこころバザー(^_^)v

6月6日10時より、みこころ幼稚園バザーが開かれました!!
みんな朝から張り切って準備をしてくださいました。良いお天気の中、たくさんのお客様が来てくださり、賑やかな一日となりました!!















それぞれのブースで沢山の子ども達がゲームを楽しんだり、おいしいお食事をいただきました☆
バザーは、みこころ卒園児と再会できる幸せな時でもあります。新一年生から大学生まで、沢山の懐かしい顔に出会えました。


わたがしの先生とイェーイ☆


ゲーム券どうぞ!!
2つくださーい!!
卒園した新一年生のおねぇちゃんと仲良くアイスクリーム♪
久しぶりー!元気?!
退職された先生とイェーイ☆
またね!!幼稚園にあそびにきてね♪
可愛いお手紙を、先生たち皆で読みました。とっても嬉しかった(*^_^*)


みこころ幼稚園の保護者の皆様、昨日・今日と本当に本当にありがとうございました。そして、今日の日まで沢山のご協力をいただいた事、心より感謝いたします。
『先生!楽しかったです』『皆と仲良くなれました☆』『これから何したらいい?』と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。なんと素敵なお父さん、お母さんでしょう!!私たちみこころ幼稚園職員一同は、これからの日々の保育の中で、心を尽くしお返ししていきます。これからも、可愛い子ども達の子育て、一緒に楽しみましょうね!!
お疲れ様でした。(明日お仕事の皆様大丈夫ですか?)
そして、重ね重ね本当にありがとうございました(^U^)