みこころバザー準備☆

今日はバザー前日。お父さん、お母さんが幼稚園に来て準備をしてくださいました!!みんな楽しそう!!

焼きそば班でーす!!




『ブログ写真を撮らせてください。』とお願いしたら、『ブログにのせなくても撮ってください。』と、お父さん2人がポージング。ここまでして下さったら、そりゃのせない訳にはいかないでしょう!!
手元に注目....。鉄板には何ものっていません(゜0゜;)ポージングですから☆明日は、おいしい焼きそばお願いしまーす!!






みこころ名物カレーです。朝からいい匂いがしていました!!一生懸命まぜまぜ...。昨日は大量の玉ねぎを、1人ひとりおうちに持って帰って、あめ色になるまで炒めてくれたんです。『最近、こんなに泣いたことない』って言うぐらい、涙が出たというご報告も頂きました。とろっとろの名物カレーお楽しみに♪









手芸班です!!






今日は在園のお母さん方に向けての前売りをして下さいました。カリタスカード入れがたくさん売れたそうです(*^^)v子ども達がつけてくるの楽しみにしています!!











暑い暑い中、ゲーム班のお母さんがヨーヨーの準備!!本当に今日は暑かったんです。お貸ししたハサミがあつ―――くなって返ってきましたから...。それにしても、この笑顔!!最高じゃないですかー☆明日、子ども達は大喜びでしょうね!!









保護者会の四役さんです!!本部になっているお部屋をのぞいてもいらっしゃらない位、朝からあっち行ったりこっち行ったり、走り回ってらっしゃいました。
『私たちでも大丈夫でしょうか...。』と、いつもいつも心配されていましたね。明るくて元気なお父さん、お母さん達のご協力がこんなにあるのだから大丈夫!!明日は素敵なバザーになりますように...(uUu)☆

みこころ幼稚園のご家族の皆様、(お手伝いして下さっているお母さま、おうちでお子様のお世話をして下さっているおとうさん、おじいちゃん、おばあちゃん)本当に、本当にありがとうございます。心より感謝致します!!
明日は、皆のステキな笑顔いっぱいのバザーにしましょうね!!