継続保育〜風を感じよう〜

この日はみんなでスーパーヒーローに変身します!
よーし!!かっこいいマントをつくるぞー!


ぺたぺた。。
シールを貼って構成遊びです。


色にこだわったり、並べたり、、
とってもかっこいいマントが出来上がりました!!


いよいよマントを装着してお外へ!!
みんなが靴を履き替えている間もとってもうれしそうに待っています。


首にかけているので、絶対にお友達のマントをひっぱらないことをお約束しました。

そしてみんなでー…「よーーーい、どんっ!」


たくさん走って風を切っています。
あー気持ちいい!!



マントが風でなびいたり、身体にぺたっとくっついたり、
このマントで楽しく風を感じることが出来ました。

お友達と笑いながら嬉しそうに走っている姿がとっても可愛くて微笑ましかったです。