ハバタンがやってきました!!

お誕生日会のスペシャルゲスト!!
みこころ幼稚園にハバタンくんがやってきてくれました!!



せーのっ!
「はばたーーーーーん!!!!」



ハバタンくんの登場です(*^^*)!
子ども達は大喜び!!



ハバタンくんと、「こんにちは♪」のご挨拶です!




ハバタンくんと写真も撮ってもらいました♪

毎年ハバタンくんといっしょにやってきてくれる、この“かめちゃん”というカメラマンさん。
子ども達を笑顔にするのがとっても上手で、子ども達の良い顔を写真にしてくれるんですよ(*^^*)



楽しい写真撮影が終わってハバタンくんはひと休み…♪

可愛くて思わず撮ってしまったお気に入りの一枚です…(*^^)




さぁ、お待ちかねのハバタン体操です!!

ハバタンくんと踊れて、とっても楽しかったね(*^^*)!!





最後は一人ひとり、ぎゅうしてもらいました♪


年少組さんはおそるおそる…。


ドキドキしたけど嬉しかったね(*^^*)!


ぎゅーーー!!




ハバタンくんと、お姉さん、お兄さん、楽しい時間をありがとうございました!!
また遊びにきてね〜!!