3月12日(木)今年度最後の給食メニュー


年少・たんぽぽ組メニュー

年長・年中組メニュー



今年度最後の給食はみんなの大好きな「から揚げ」!!
とってもおいしかったね!!

「イェーイ!!」





今年最後の給食だから!!

「グーメールさんいつもおいしい給食をありがとう!!」
感謝をこめて!!




配膳をしようとお弁当箱を開けたら、またまたお手紙のプレゼントが!!

「わぁー!すてきなプレゼント!」
とっても心があったかくなって幸せな気持ちでみんなの配膳ができました。
すてきな心のプレゼントをありがとう!!
お友だちのお手紙はちゃ〜んとグー・メールさんにお渡ししましたよ!!
笑顔と心があったかくなるすてきな今年度最後の給食の日に感謝!!