感謝訪問

前の日に皆でくだものを集めていつもお世話になっている皆さんに感謝の気持ちと果物をお届けに行ってきました。
それぞれの学年で別々の所にしゅっぱーつ!!


年長組は、郵便局と、池田泉州銀行と、武庫之荘駅と、交番に行ってきました!!
郵便局も、池田泉州銀行さんも、交番さんも子ども達を中まで招待してくださいました。きょろきょろしながら色んなところを観察・・・・。とってもうれしかったね!!
交番で、警察の皆さんとはい!!チーズ!!


年少組はいつもお世話になっている神父様に果物を持って行きました。


いつもおいしい給食をつくっていただいているグーメールさんにもありがとうございます!!


体操の先生にも、いつも沢山のことを教えてくださってありがとうございます!!


年中組さんは、いつもお世話になっている国府医院さんと、文化会さんに果物を持って行きましたよ!!文化会の方も
一緒にお写真を撮ってくれました。

私たちの毎日の生活は沢山の方々の働きに助けられていることがイメージできるような人でいてほしいなと思います。
お家に帰ってお母さんお父さんに「ありがとう。」とお伝えできたかな?