行事 七五三のお祝い会

今日はみこころ幼稚園の七五三のお祝い会でした♪
ここまで大きくしてくれた神様、家族、周りの人々に感謝し、
皆で喜びを分かち合うことができました!

スクリーンでお話を聞きました。
「いいこってどんなこ?」という絵本です。
子ども達は真剣に見て、聞いている様子でした。
いいこってどんなこ?泣かない子がいいこなの?
「あなたはあなたのままでいいのよ」という
フレーズがありました。
子ども達はこのお話を聞いてどんなふうに
受け取ったのでしょうか。
私たちも改めて考えさせられました。

神父様から祝福をいただきました。
これからも健康ですくすく成長してくださいね。

最後に千歳飴をいただきました。

(お写真がなくてごめんなさい。)