[年長]いちご

お部屋で育てていたイチゴが3つなりました。もうそろそろ食べれそうだと、子どもたちは毎日楽しみにしていました。やっと........やっと収穫の時......。

そーーーーーっとそーーーーーっと,,,,,,,。


収穫できましたーーーー!!

どうやって食べるかと話し合った結果、小さく切ってみんなで食べようということに,,,,,..。

こんな感じになりました☆ただでさえ小さいのに、その中でも小さいイチゴを選んでしまって頭をかかえて落ち込んでいるお友達も........。それほど食べたかったということです!!


小さいし酸っぱかったけど、ありがたくいただきました。感謝。
今幼稚園の園庭には夏野菜が植えられています。夏が楽しみだね!!