親子遠足

今日は親子遠足でした!
雨で一日延期でしたが、待ちに待っていた子ども達は、お友達や先生と元気いっぱい遊んでいましたよ。


タイヤのブランコだよー!



ぽよんぽよん♪
トランポリンは子ども達に大人気。



「先生ー!たんぽぽだよ!」
お友達や先生に一生懸命プレゼントしてくれました。かわいいプレゼントをありがとう(*^^)



今日は天気がよかったので、みんな顔を真っ赤にして楽しんでいました!
汗もいっぱいかいたね。



年少さんにとっては、はじめての遠足でした。
広ーい公園に大はしゃぎ!とっても嬉しそう!(^^)



ママと一緒にお弁当。おいしかったね。
たくさん遊んだ子ども達、今日はぐっすり眠る事でしょう・・・☆


明日もまたみんな元気に来てね!!待ってるよ♪