はじめての給食

1月19日(木)の給食のメニューです。

今日は初めての給食でした!!子ども達は、みんなと同じものを食べられることがとっても嬉しかったようでした♪
おいしく楽しく給食を頂きましたよ♪

もぐもぐ…お野菜だって食べるんだー!!


子ども達からこんな質問も!!「だれが作ってくれたの?作ってくれた人は一緒に食べるの?」
給食を作ってくださった方が気になる様子でした。



子ども達はおいしい、おいしいとペロリと完食していました。

いつもお母様方が作ってくださるお弁当ではなく、家庭とは違った味を頂く喜びを感じることができた、貴重な時間でした。
来週からの給食もとっても楽しみですね♪