たんぽぽ ブロックあそび

タンポポ組の自由遊び。ブロックで遊んでいる彼ら・・・・。自由に遊んでいるのにとっても造形的な遊び方をしているのを見てフムフム・・・・と感心したわたしでした!!子どもって本当にすごいですね・・・・。


入れ物の中に入ってまったりする彼ら・・・。猫みたい・・・・。




同じ種類のブロックを積む積む!!




同じ種類のブロックを並べる並べる!!



同じ種類のブロックを集める集める!!



ブロックをすべらす!!
おもしろいでしょ?あーよく遊べるんだなーとうれしく思いました。彼らのすべての行いにこだわりと意味があることがすばらしい!!これからもウォッチングしていきますね!!