ポケモンの会☆

5月20日(金)、幼稚園に皆の大好きなキャラクター、ピカチュウが来てくれました!!

ホールに集まると、なんだかいつもとホールの様子が違います…。ポケモンのキャラクターの絵がいっぱい!!子ども達のテンションはそれを見て急上昇でした。



ピカチュウ登場です!!

わ〜!!ピカチュー(@^^)/~~~』『かわいいー!』と、ピカチュウの登場と共に大歓声。

ゲームをしたり…

ピカチュウとダンスを踊ったり、とても楽しい時間でした♪


今回のポケモンの会は、ただ『ピカチュウと楽しく遊ぼう』という事だけではなく、ポケモンのキャラクターを通して自然について知ったり、早口言葉に触れたり、英語に触れたりと、様々な要素が潜んでいました。

最後には、ピカチュウにタッチをし、ハグし…間近で会えてとっても嬉しそうでしたよ!!
いい思い出になったね。

ピカチュウ、お姉さん、ありがとう☆