☆親子遠足☆

4月26日、親子遠足が行われました!!場所は阪神競馬場の公園。お天気にも恵まれ、子ども達の楽しい笑い声が響き渡っていました。

滑り台〜!!『お尻がモニョモニョする〜!』



色んな遊具があって楽しいね!!




ぽよんぽよ〜ん!大きなトランポリンで大はしゃぎ!跳んだりコロコロ転がったり、寝転んだり…幸せそうな子ども達。




ドッチボールもしましたよ。砂浜みたいな風景も。素足にサラ砂いい気持ち〜♪1日公園でよーく遊んだ子ども達は汗で前髪がペッタリとなるほどに。それゆえ帰りはちょっぴりお疲れモードでした^^でもそれだけ思い切り楽しんだんですね。保護者の方々も、ご参加ありがとうございました☆