夏祭り準備☆

昨日そして今…夏祭り向けて準備を進めています!今大体の準備が整い、後はお手伝いをしてくださるお父様、お母様方を待って最終準備に入るのみです!(^^)!

そして今私達は…今日の目玉商品!!「焼き鳥」の準備をしています!
ちなみに☆今日は食べていません。。。ちゃんとお預けしてます。。。


佐藤先生,川幡先生,おっと!お馬の耳をつけているのは!??…それは来てからのお楽しみ(^_^)vお手伝いに来て下さいましたよ♪

フライパンでまずはしっかりと焼いてから…(つまみ食いをぐっと我慢してます!)


大将(高橋さん)率いる炭火チームの元へと運ばれます☆煙で目が真っ赤になっても頑張っています!



職員全員、焼き鳥臭い…いや、美味しい匂いを漂わせながら(笑)
在園の子も、卒園した子も、そして地域の方々や未就園児のお友達も…みなさんのお越しをお待ちしています!夏休み最後の思い出になりますように…楽しみにしていてくださいね♪