5,6月お誕生日会

5,6月のお誕生日会をしました♪

まずは年中組。インタビューをした後はハッピーバースデーの歌を歌って、今度はお友だちから手づくりのプレゼント♪

喜んでくれるかなぁ…ドキドキ…

どーぞ♪
わぁ〜い!(^^)!

おいしょっ

その後、エプロンシアターを見て、ひろがったり、くっついたりするふれあいゲームをしたよ♪



みんなにもらったプレゼントをつけて『はいチーズ!!』
とっても嬉しい誕生日になったよ(*^_^*)

みんなが作ったちょうちょをネックレス&帽子にしたよ♪



そして年少組さん。お誕生日のお友だちにみんなで声をそろえて『おなまえなんですか?』と聞くと大きな声で答えてくれたり、恥ずかしながらも一生懸命答えてくれました♪
『お誕生日おめでとう!!』みんなで作ったかんむり、はいどうぞ!!


ぼくが渡したかったのに・・・

一生懸命作ったプレゼントだもんね。我慢できなくって泣いちゃうのも年少組さんならではです。

最後はみんなでパネルシアターを見ました。
お歌をうたっておやつを食べてとっても楽しかったね!!