春の親子遠足♪

4月22日(月)春の親子遠足がありました。仁川の阪神競馬場です!!爽やかなお天気で気持ちのいい1日でしたね!!
子どもたちのかわいい写真とともにお楽しみください。



この白いトランポリンの様な遊具は子どもたちの1番人気!!



沢山お友達があつまってきた〜!!



ごろごろごろごろごろごろ、、、、、、、。



いい笑顔でしょ?



「足うめちゃう?」「うめちゃお、うめちゃお!!」



白トランポリンの他の総合遊具も充実しています!がたがた滑り台!!声がふるえる〜〜!!



よいしょ、よいしょ、、、、。うんてい上手でしょ?



あっっ、みーーーつけた!!   イェイ!!



くるくる滑り台、、、、めがまわるよーーー!!



高いとこから覗いてみる、、、すごい?



なかよしこよし、、、、、。ほのぼのするね。



かわいいお花、、、、春、みーーーーーつけた!!



あーー、本当にたのしかった!!!



かわいい笑顔いっぱいの春の親子遠足でした。
この4月、幼稚園に入園、新しい学年に進級と新しい1年を踏み出した彼ら。
この親子遠足でまた友達や先生との新たなつながりができたようです!これからがますます楽しみだね!!