2010/5/20  ♪最近の年少組♪

みこころ幼稚園の3歳児、園生活に慣れ始め、
色々な表情を見せ始めていますよ。



●お友達が泣いちゃった!!よしよし...大丈夫?!(横のつながりも生まれ、クラスの友達という認識もし始めている子ども達。かわいいでしょ?)








●ハンカチ バシャ・バシャ!!おせんたく…。えっ?!バシャ・バシャしちゃだめなの?!(好奇心も旺盛です。面白そうな事は何でもやってみたい。いい事か、いけない事かをやってから、学んでいるという毎日...。そうやって大きくなるのです。)










●一日保育が始まって、もう少しで1ヶ月。お帰りの頃には疲れ果ててお目めがくっついちゃう...。お母さん、早くお迎えに来てね。