作品展☆年長

2月6日はみこころ幼稚園の作品展がありました!(^^)!

今回、年長組では『キッザニア』をテーマに、自分のやってみたいお仕事を、作品作りを通して体験しました(*^_^*)

毎日のあいさつはキッザニア用語の『カイ!!』

遊びを通していろんなお仕事を学んだよ♪



2つ目はペーパークラフト
テーマは『エターナルスピリッツ〜永遠の精神』



1つ目の部屋では、これからどんな色にも染まっていくことのできる、無限の可能性をもった子どもたちを。。。

2つ目の部屋では、変わりゆく中でも、ずっと変わらないものをあらわしました(^_^)v


部屋の中央には『いのち』のオブジェを作り、そこらか人間、動物、その他、人間を支えてる家、乗り物など、すべてのものがささえ合って生きていることを表現しました☆