継続保育【風を感じよう!】

今回は風を感じよう!ということでみんなでマントを作りました。



好きな色を選んでシールをペタペタペタ…。
並べて貼ったり重ねて貼ったり色を決めて貼ったりしてオリジナルのマントが完成しました!


外に出ると…。



とうっ!!
スーパーマンに変身です!


こっちにもとうっ!!
こちらはバイキンマンに変身です!



走るとマントがなびいて風が気持ち良いんです。



走る…。



走る走る…。



まだまだ走る…!!



あっ…。
と立ち止まり影を見つけました。
シールの形がうつったり、マントの色によってはその色もうつっていたりと、とてもきれいでしたよ!





最後は靴箱までよ〜い、どんっ!!!




きゃ〜!!と楽しい声と共にクラスに帰ってきました。