百合学院に行ったよ

この日は全学年でバスに乗って
百合学院に遊びに行きました!

バスの中ではどう過ごすのかな?など
みんなでお約束をして出発〜〜!

百合学院についたらお姉さんたちがお出迎えを
してくれて、花道を通って
たくさん葉っぱやどんぐりがあるところへ!


いつもと違う場所でワクワクで興奮している子どもたち。
きれいな葉っぱや木の実を一生懸命探して
カバンに入れていました
ふかふかの葉っぱがいっぱいで楽しかったね!

お昼は大きなお部屋でみんなで
おにぎりをおいしくいただきました!
今日は誕生会なので楽しみにしていた
おやつも!!いっぱい食べてお腹もいっぱい!

バスに乗って外の景色を楽しみながら
幼稚園に帰りました。
また行けたらいいね!

百合学院の皆さん本当にありがとうございました。
子どもたちのキラキラした表情を見ることができた幸せな1日でした。