王子動物園遠足

全学年で王子動物園へ遠足に行ってきました☆
子どもたちも、この日が来るのを楽しみにしていました!!!
当日はお天気にも恵まれ、絶好の動物園日和でしたね。

各学年の様子です↓↓

『たんぽぽ組』
親子遠足、楽しかったよ☆

『年少組』
もも組
帰りは疲れて寝た子もいました。


ばら組
お家の人が作ってくれたお弁当、おいしかったよ!



『年中組』
こぐま組
たくさん動物を見れました。

こひつじ組
いっぱい歩いて疲れたね。



『年長組』
かなりあ組
ふれあいコーナーにも行きました!
いっぱい触れたよ♪

はくちょう組
ぞうさんともハイポーズ!お写真撮れたよ。



どの学年も動物園を十分に楽しめました。
色んな動物に会えましたね。
楽しい時間を過ごせた一日でした。
次はどんな行事が待っているかな??
楽しみにしていてくださいね。