かなりや組継続保育『カメラ』

今日は自分たちで作った素敵なカメラバックを持って生津公園にお出かけ!!
それでは、行ってきまーす!

かなりや組になってはじめての幼稚園を飛び出してのお散歩に、
みんなうきうき!

マリア祭後のお散歩は、道中♪マリアさまのこころをみんなで歌いながら
楽しくスタートしました。

公園に到着!!
それでは、素敵なカメラで色んな発見撮って見よう!

カメラで撮ったものを早速お絵描きするよ。
今日は、えんぴつを使ってるよ!

出来たよー!うれしそう!

忘れないうちに描かなくっちゃ!
ホント一生懸命!

見てみて、木の実かな?

木の後ろにも何かあるかも…。

ここにもあるよー。発見!

よーし、見つけたらカメラでぱちり。

見せてみせて!お友達と見せ合いっこ!

あれっ!何かみつけたの?

何か分からないけどとりあえず…。

汽車の上でも…。

滑り台の近くでも…。

椅子を机のかわりのして…。

みんなたくさんの写真を撮りました。

楽しい一日だったね!!