ハロウィンパーティー

10月30日みこころ幼稚園ではハロウィンパーティー
お誕生日会が行なわれました。25日の予定でしたが延期となり
今日の日を迎えたので、子ども達はとても楽しみにしていました!!


ハロウィンパーティーのオープニングを飾って
くれたのは、バトンクラブのお友達。
とっても素敵なバトンにみんなうっとり‼︎

そして、9月10月生まれのお友達のお誕生日会
をしました!みんなにお祝いしてもらいとても
嬉しそうでした♪

いよいよハロウィンゲームのスタートです!
まずはクエスチョンゲーム。
当たった時の嬉しさは大きいですね♪

次は人数集めゲームです!
モタモタしていると魔女先生に食べられる
てしまうのでお友達を探して、急いで座ります。



ゲームが終わったら、年長組.年中組.年少組で
3人組を作り各保育室をまわります!
先生とゲームをし、勝ったらお菓子が貰えます。
合言葉のトリックアトリートも忘れずに♪


お部屋に帰り、お菓子を頂きました。

ハッピーハロウィン!