運動会

お待たせいたしました!!楽しみにしていたブログ再開です。


待ちに待った運動会。良いお天気の中平成25年度みこころ幼稚園運動会が開かれました。
子ども達がキラキラと輝いた素敵な1日でした。

少し緊張した表情で入場です!!


年少かけっこ

年少組はただ走っているだけでかわいい!!まるでお花畑を走っているようなほのぼの
したかけっこでした。


年長かけっこ

年長組になるととにかく勝負にこだわる!!毎日の活動の中でどれだけ真剣に取り組んでいたか・・・。
この日も同じ。勝負で喜ぶ姿もあれば、涙する姿もある年長さんらしいかけっこでした。


各学年のダンスもそれぞれに感動的でしたよ!!





組体操

最後のピラミッド。皆ばっちり決めてくれました。体操服をドロドロにしながら、真剣に
取り組む姿は美しかった。涙ナミダでした・・・・。





からだと心を使って一生懸命取り組みました。どの学年の子ども達も素晴らしかった!!
これからもからだを動かす楽しみを味わっていこうね!!