バザー前日

お母様方、今日は朝早くからバザーの準備ありがとうございました。そしてお父様、お家でお子様を見ていただいてありがとうございます。準備をしてくださっているお母様の様子を少しお伝えしたいと思います。各グループとても楽しい笑い声が聞こえてきたりして、とてもお母様方の雰囲気が素晴らしいな〜と感じました*

可愛い手作りポスターを廊下や階段の壁に貼っています。

明日の本番に向けて食べ物チームの方々は今日は予行練習です。大量の焼きそばを混ぜたあとは…

具を炒めます!とってもおいしそうな匂いが園全体に届いてきました。職員もお昼ごはんに頂きました。おいしくてあっという間になくなってしまいました!!明日も食べるのが楽しみです…♪

各班荷物を運んだり、セッティングしたりして、お店作りをしてくださいました。

ポスターなどもとってもかわいく仕上がっていますよ*

手芸班では前売りが行われました。とっても素敵な作品を目の前にお母様方とっても迷っていらっしゃいました☆

お母様方一人ひとりのご協力で準備が終了しました。無事に明日のバザー本番を迎えられそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心配していたお天気も晴れの予報で一安心ですね(^0^*)明日もまた朝早くから準備をしていただくと思いますので、今日はゆっくり休んでくださいね。本当にありがとうございました。明日は素敵なバザーにしましょうね!!よろしくお願いします。