二学期終業式

月日が経つのは早いものでもう、二学期の終わりの日が来てしまいました。
今日は終業式。四本のろうそくに灯がともり、クリスマスにみんなのお心に来てくださったイエス様とともにみんなで参加しました。


冬休みのお約束のお話を聞きましたよ。

そして…サンタさん登場!!(#^.^#)
  
サンタさんからプレゼントもらいました♪みんなプレゼントをもらう時、サンタさんの顔をまじまじと見つめていましたよ☆

 うれし〜!!

もらっちゃった〜♪

あげないよ〜(^_^)/

やったぁ!!

いいでしょ!?♪

えへへへ♪


サンタさんに質問ターイム!!

みんなが質問している間もサンタさんにさわりたくってうずうず… だってうれしくって☆ またさわっちゃった(*^_^*)

大きな声で「ありがとう!!」

満3歳児のおともだちも初めてのサンタさんがよっぽどうれしかったんですね!!プレゼントをぎゅーっと抱きしめて離しませんでした☆

最後はお祈りです。サンタさんが来てくれたこと、みんなで2学期の最後に集えたこと、ありがとうの気持ちをお心のイエスさまにえ伝えます。年少組のお友だちも小さなお手てを合わせて一生懸命お祈りしていましたよ☆