ゴムとび大会☆

土曜日、未入園児対象のエンジェルクラスの後、宣言通り遊びの研究、『ごむとび大会』が行われました!!

まずは前日講習です。廊下で助走をつけてサッとドアから見え、またすぐに消えていく佐○先生… 素晴らしい講師ですね!!

さて当日、お昼ご飯も食べてごむとび大会開始☆お手本どおりにやってみますがこれがなかなか難しい(*ノД`*)でも何度も挑戦するうちにどの先生も上手にできてきましたよ!!
あれ…
あらら…
あららら…
まぁ…



そうです…K王先生は全然できていないのに空を見上げて「1回…2回…」と勝手につぶやきハチャメチャなごむとびを延々繰り返していました(´;ω;)どうぞK王先生に励ましのお言葉を…
お家に引きこもりテレビゲームに夢中になる子どもが増えている今日、パンツのごむだけで人と関わりお腹がよじれるくらい笑えるのです。ぜひお試しください!!幼稚園でも子どもたちと共に楽しみたいと思います☆