2016-09-13から1日間の記事一覧

かけっこ  その3

年中組さんは、かけっこを楽しんでいますから、少しでも時間があったら走ろうとします。 雨上がりの降園時、お母さんを相手に走る男の子を発見。 隠し撮りです。 お母さん大変です。 彼の行動は・・・・というと・・・・・・ 1、「よーいドン!!」と自分が…

かけっこ   その2

いちについて!!ヨーイ、ドン!! こんな事、大人から見たら簡単なこと・・・・とお思いでしょう? 「いちについてっ!!」これはできるんです。 「よーい!!」ここなんですね・・・・私が楽しませて頂いたところは・・・・。 本当にかわいいんですよ!!…

かけっこ その1

2学期になり運動会の活動がはじまりました!! 年中組のかけっこが楽しい・・・・。 お母さん達には本当はこの過程を見て頂きたい・・・・!! ヨーイドン!!! 飛び出しました!!!みんな真剣です。 走り終わって一言・・・・・・涙と鼻水を流しながら・…

年長組[*]継続遊び*泥んこ遊び

この日はどろんこ遊びをしました!どろんこ遊び用のお着替えを持ってきた日から 「いつどろんこ遊びするの〜?」 「早くどろんこ遊びしたい!」 と、いまかいまかと楽しみにしていました!最初はお水を入れず、砂場でお山を作ったり穴を掘ったり お砂遊びを…